森屋氏ネタなんすけど・・・




森屋氏、海苔が大好きらしく昼休みに海苔でご飯食べておりまして、





食べる時にまだ開封されてない袋を雑に開け、その隙間から海苔を強引に引っ張りだし、袋に引っ掛かりながらボロボロになった海苔を美味しそうにムシャムシャ・・・





私→ちいちゃん海苔好きなんだね、
森屋氏→うん、大好き!海苔だけあればぜんぜんいいよ、小さい頃よく食べたんだ、海苔大好き!
私→へ~、





数時間後、




私→ねえ、ちいちゃんさっき海苔大好きって言ってたよね?

森屋氏→うん大好きだよ!


私→大好きだったらさ、きったなく開けた袋もそのままだし、また次美味しく食べよ♪って思ってちゃんとしたりしないの?



森屋氏→あぁその質問イヤミね。





そっ、イヤミじゃ、





好きならちゃんとしないと好きじゃねぇんだよ!って事を遠回しに聞いたけど・・・、







最近返しが上手くなり、森屋氏→口も痛風になればいいのに、とか、どっか痛くても口だけはへらないねぇとか、




ちょっとウケてます。






次も美味しく食べれたら上がるじゃん、幸せな気持ちになるじゃん、だからさっハサミできれいに袋切ってボロボロにならないように海苔取り出して何か他の容器に入れたらまた美味しく次も食べれるじゃん。



いたって一般的な事ではないか!





人それぞれだし、森屋氏にしたら、さわちゃんが後やっといて的な感覚?





森屋氏は→人殺したわけじゃないんだし!さわちゃんはいちいちうるさい!次口開いたらぶっとばすよ!って言われます。





きたなく開けた袋から海苔をぼろぼろに引っ張りだし、それを見た私のイヤミなど大した問題じゃないらしい、、





人殺しと、海苔の袋の開け方。






どうよ、







この話だけでも、よく森屋氏とやっていってるなぁって自分で自分に感心するわ、、







って事は森屋氏も同じね。








森屋氏の言い分を受け入れたり、私の言い分を受け入れてくれたり、








まあ、ケンカしながら仲良くやってます。