テレビはあまり観ないけど、、




たまに、ジー(¬_¬)とボーと見てしまったら、





北朝鮮の事がやっており、、恐ろしい国確定的な報道、





もちろん私の心臓も怖さでバクバク、、






その夜、ストーカーの番組がやっており、、






もう人間って・・・嫌じゃー。みたいな、






テレビは気持ちがかたよるからあまり観ない、





観てると文句ばかりテレビに向かってつぶやく事になる・・・虚しっ、






どうでもいいし、どうでもいいことに対して真剣に呟く自分が虚しっ、






みなきゃよかった・・・







疑、と不、なんて誰の心にもある。あっ!赤ちゃんには無いわね、






たいがいの人はそればっかりにならないだけ、、









穏やかに生きていくって至極。ありがたい。






森屋氏と多少の小競り合いなんてかわいいものです、、ムカつくなぁーって思っても次の瞬間オナラしたらムカつく気持ちもぶっ飛ぶしょ、ごめんねって言って、歌って踊りだしたら悲しい気持ちもぶっ飛ぶしょ、、






お母ちゃんの凹むイヤミもお母ちゃんの美味しくて優しい煮物でイッキに急上昇でしょ、、





悲しいも嬉しいもいつも背中合わせ、、





テレビはパチテレとヒストリーHDとウォーキングデッドと、フーディーズTV、







ほぼこれだけ、




最近、料理番組観てて、作ってる人の手を見るのが大好き、





お菓子とか作ってる手って幸せ、




優しいがいっぱい、





優しそうな手だなぁ~ってジー(¬_¬)とボーと観てます、





けして手フェチじゃないです、、






たまに手って人生がでてるような気がします、





優しく小麦粉こねる事も、赤ちゃん抱っこする事も、婆ちゃんのオムツ替える事も、ワンコ撫でる事も、







手。






手に嘘はつけません、




手から伝わる何か・・・自分だけが思い感じ、考える事ができます。





あんな事やこんな事、まだまだいろいろやっていきます。







・・・・・・・・・ジャグラーやりたいなぁー♪ガコッ、ペカッ。