歩いていたら、







後ろから女の人が何やら話してて、、








始めは振り向かず聞いてた、、あー携帯で取引先にクレーム的な話してんのかな・・・あんな話し方されら相手はきっついだろうなぁって、、






しばらくして振りかえったら、








手を引いてる4~5才の子に切々とクドクドと、話しかけてた。。







マジうざー、







って思った。







けど、






自分が子供の頃は、親に叱られる=鉄拳、終わり。
それが嫌で嫌で、理由を説明して欲しくて欲しくて・・・





そんな思いだったのに、、





通りすがりのクドクド説教してる親にうざーって思った。






なんだか、無い物ねだりね。






親も一生懸命なのよね、、







だから子供も一生懸命聞くのね、







わかってるけど、、







やらかした時は、やっぱ落ち着いてやさしく諭して欲しいもんなの、だってこんなおばちゃんな私でもそうだから、、






外に出ると聞きたくない音まで入ってきて色々思う、、







外は刺激的。







人もたくさん、







秘境駅めぐりしたいなぁ。







ヤバイ気持ちが逃げとる。。。





がんばろっと。