最近、






足がつって目が覚めます、







激痛で飛び起きます、






ふくらはぎより腿がつります、





腿がつる痛みはふくらはぎの比ではないのです、







腿がつった朝はめちゃめちゃテンションだださがりです、、





痛みの余韻が悲しくて・・・







そして、森屋氏のお父ちゃんも足がつるらしく、





半ズボンで寝ると足がつるんだよ、って言ってました、






マジで、それ一緒っわかります、って言ったら、








森屋氏に二人話が合うじゃんと言われ・・・








痛風でも話が合い、・・・私・・・オッサンかっ・・・







昨日は立ち話してるおっちゃん達が、あんまり呑みすぎんなよ~って別れ際ろれつが回らないおっちゃんがおっちゃんを労ってたな・・・まだ昼過ぎだったな・・・







私もいつか・・・仲間入り・・・まずいな、







オッサンにはなりたくない、







せめてオバチャンにならなきゃな、・・・








痛風友達、略して通友、よかったじゃん通友できてってからかわれ・・・






痩せようかなと・・・







趣味、健康ってどうなんすかね、






当たり前にしてなきゃいけない事だけど・・・






ありとあらゆる誘惑をたちきって、







炭水化物だーい好き。なんて言ってられません。






まずは野菜ジュース飲んでみようかと・・・






野菜ジュースも色々あって楽しいですね、







いただいた野菜ジュース飲んですごく美味しくて、、








色々試しだしてる最中です、、






だけど・・・パン大好き。冷やし中華大好き。



よわっ、、

だめだこりゃ。。