久しぶりに、



森屋氏と少し遅い昼飯を食べに蒲田へ、




麺屋○○へ、




濃。





味が濃。






久しぶりの外食(ラーメン)だったからかなぁ?






私にはちょっときつかったな、、








森屋氏も濃味にまいってたな・・・









森屋氏店内入ってテンション上がると余計にたのむ癖があり、初見の店は特にたのむ前に残しちゃダメだからね!って言ってるにもかかわらず、、







今回はしょうがない、残してました、、








帰り道、








ゆりこ(森屋氏妹)の料理が食べたいなぁあの素材の味をちゃんと生かした味付けが食べたいなぁと・・・テンションだださがりで言ってました。








あのスープの中に何百もの命が凝縮されているのです、







残さずありがたく頂きたいものです。