おでぶちゃんは一生のうちで一億円は損をします!ってCMがながれると、、







私の顔をジー(¬_¬)っと見る輩がおり、、







もちろん他人事だし、まったくなんも思わないのに・・・






相方がジー(¬_¬)っとみるので、、






表面上は、ハイハイ損ね・・・損しちゃうのね、痩せまーす・・・と







他人に私の損得なんて測られてたまるか!的な事をいちいち反論するのもめんどくさいので、、






ここは素直に相方の心配して頂いてる気持ちをありがたく受け取り、






自分なりにチマチマ考えをめぐらせ、、







大麦食うか!と・・・





今朝チラッとみたNHKの番組を思いだし、、






あぁ安直、






だけど、、







明日から麦飯です。