コンビニの前で森屋氏が出てくるのをボーっと待っていたら、、






先に出てきたオバチャンが、今日はお風呂入らないよって話しかけてきた。。





はぁ、そうなんすか、





お風呂屋も今高いじゃん、お風呂入るとビール飲みたくなるしさ、ビールなんてのんだら、お風呂代とビールとつまみで千円なんてすぐ使っちゃうじゃん、







そうすね、、





・・・・・・外にいるとオバチャンオジチャンオバアチャンオジイチャンによく話しかけていただくが、、






いきなり風呂入るか入らないかの切り口は初だ。。






オバチャンなんだか色々話してたな、







森屋氏待つ間だけだったけど、、







人生、間が大切よ、、





携帯なぞ覗いてる間におもろいオバチャンと話すチャンスを逃すのじゃ、、





携帯嫌い、、






ケッケッケッ、、




得した。