私を追い越し、 








私の前にいた小学男児に森屋氏がなにやら真剣な顔で話しかけてた、、







声ははっきりききとれなかったけど、、







森屋氏のあの雰囲気と顔をみれば、、









ただならぬ状況だとわかってしまう、、












森屋氏に話しかけられてる小学男児の顔を見たら、、









いいえ?僕は・・・?的な事を森屋氏に言ってるふうに見えた、、









言ってすぐに小学男児はどこかへいってしまい、、










急いで森屋氏に追い付き何かあった?って聞きましたところ、、











森屋氏→私の後ろにいたあの子が、はやくいけ!おせーんだよ!って言ったから、聴こえたんだけど確認しになんて言ったかちゃんと聞きにいったら、言ってないって・・・









ガキんちょめ森屋氏の真剣な問に真顔でウソついたな。









森屋氏→私は高校生まではちゃんと言う。ダメなんだよ教えないと、









いえいえ、森屋氏は大人にもめちゃめちゃもの申すけどね、、









無視や黙ってるのは簡単だもんね、









年寄りや赤ちゃん連れや体の不自由な人に言わない彼になってくれればいいね、










だけどあの真剣な迫力( ̄▽ ̄;)すごいのじゃ、、








森屋氏はほんと、そんな事たくさんありすぎる、、











今回は小学男子だったけど、、






だいたいがオヤジ、、





オヤジだろうと小学男子だろうとかわりなく、、





言った言葉に対してきちんと話す。








オッサンの場合は森屋氏が言い返さないキャラに見えるのか、普通に言い返すからびびるらしい、、









森屋氏→自分より弱そうな女、子供にしか毒を吐かないオッサンはヤクザみたいな男には絶対に言えない気の弱いアホばっかだよ。









森屋氏は命がいくつあってもたらないね。