膝。




水ぬきました。





だいぶ楽になったな、






今月の1日にオープンしたばかりの整形外科に行ってきました。







めちゃめちゃ混んでおりました、






待合室で、周りをみわたすと女性と年配の方が多いですね、







そして、やはり、太めの方。





私と同じように少々足を引きずるかんじに、歩いてたな、、







やっぱり膝にふかがかかるのよねぇ、






今日は、森屋氏にバイクを借りて、






エンジンかけるときに、森屋氏が先日マフラーで火傷した事を思いだし、







いったい原付のどこで火傷すんのよ、そそっかしいなぁ・・・・
って、マフラーみたら、マフラーに森屋氏の皮膚の残骸らしき跡が!




きもっ!







塩沢も五歳の時に隣のラーメン屋のカブのマフラーで大火傷して30センチぐらい縫ったのです。









皆様も、バイクのマフラーと肥る事にはくれぐれもきおつけて下さいね。