森屋氏がラインとやらをやりはじめ、








本人も話したほうがはやいって言ってるのに、





やってます。











甥っ子もやってて、携帯が鳴ると画面みながら笑ってる。










なんだか、気持ちがもったいなくね?









森屋氏に、いいんだよ!佐和ちゃんはうるさい!って言われます。






私の前でやるとうざいらしく、






森屋氏は私の前ではやりません、











優しい声も、声のトーンも、ぎこちなかったり、ドキドキしたり、言葉選ぶの失敗したり、なんだかホコッとしてありがたかったり、言葉と気持ちを合体させて話すって素敵な行為を蔑ろにしやがって、バカヤロー。










って言ってはみても、やってみなきゃ、わからないだろうけど・・・・






あたしゃ、やらんよ、






本人が楽しきゃいいのかな。。