森屋氏の姪(かえちゃん)に、





かえちゃんとラインやろうよ、と誘われ、





デレデレのぶれぶれ、





嬉しいけど、かえちゃんとは会った時にたくさん話したいよーと言いながら、二人でラインの設定をやりはじめ、









設定完了。












んだけど、すぐ返さないしかえせないからね、となんだかわけのわからない言い訳、







かえちゃん100人以上と携帯でやりとりしている、まじですごすぎ、






つうか、打ち込むのはやすぎ、










携帯嫌いだけど、かえちゃんに誘われたらやってみようかな・・・











どうでもいい存在の携帯は、










周りのかた逹との温度差を感じます。









無理やり森屋氏に機種変させられ、








頻繁に連絡とりあう友達もいないのに・・・、







ワンコ逹とは友達、








しかし犬は携帯使えないし・・・









ワンコと子供、ピースでラブ。やさすぃ、






優しい大好物。




 


自分がそうであればいいのに、あたしゃ、おっかなびっくりなのさっ。









チックショー、


o0640064013014369449
                                                      あぁ人間不信。



明日脱却。